
-
Riko
2024-04-06 08:28
笑顔がすごくよかったし、発音などの、細かいところまで教えてくれ、すごく良く感じました。

-
Kei
2024-04-06 07:28
わかりやすくて、間違いの指摘も適切でとても良かったです。ありがとうございました。

-
Yuzu
2024-04-04 09:57
明るくて楽しかったです♪発音も聞き取りやすくて良かったです。また受講したいと思います。

-
Yuna
2024-04-02 09:29
とてもいい先生でした!
ゆっくり話してくれてこちらも英語が上手ではないけど話したくなる雰囲気を作ってくれるます。説明もわかりやすいです。評価がとても高い理由がわかります。

-
Kosei
2024-04-01 12:10
5歳の息子にも優しく丁寧に教えてくださいました

-
Momo
2024-03-30 10:26
優しくて聞き取りやすかったです!
子どもの間違いも「NO」でなくて、いいなおすような
つたえかたて゛した!
またおねか゛いしたいて゛す!

-
yuto
2024-03-30 07:30
初めてだったので、子どもが最初恥ずかしがっていましたが、ゆっくり丁寧に進めて頂いたので良かったです。

-
Yoshie
2024-03-23 09:56
REMSを受講しました。とても素晴らしい先生です。落ち着いていて、安心してレッスンを受けることができました。

-
Wei
2024-03-23 09:27
Thank you dear teacher. Nice talk. I like being in your class.

-
chihiro
2024-03-21 11:01
今回は復習が十分できていないのが自分でもわかっていたのですが、こちらの力を見極め、ゆっくり丁寧にデイリーリビジョンを進めてくれました。readingも苦手にしている発音をすぐに気づいて、最後に練習の時間をとってくれました。さすがベテランの先生です。またお願いしたいです。