
-
Ringochan
2024-01-14 10:04
カランStage11受講。
落ち着いてしっかり指導してくれる先生です。穏やかな雰囲気に25分間癒されます。また細かなところまで丁寧に発音指導してもらえるので勉強になりました。

-
Rui
2024-01-13 09:59
とても丁寧に対応いただきました。

-
weiwei
2024-01-09 22:12
とても丁寧で毎回話しやすいです。ありがとうございます。

-
Yuko
2024-01-09 10:58
Thank you so much for today as well. I learned a lot from your lesson.

-
masa
2024-01-05 11:00
カランメソッド5を受講。スイスイとレッスンが進んでいく感じで、自分でも不思議なくらいスラスラと英語が話せるような感覚を持てて、すごく良かったです。発音もクリアで、素晴らしい先生だと思いました。文法の質問をしたのですが、それにも的確に答えてくださいました。

-
Urara
2024-01-05 07:27
とても丁寧で優しかったです。

-
Saku
2024-01-03 10:56
She taught me the pronunciation very carefully.

-
Yusa
2023-12-30 07:28
体験一回目でしたが、とても楽しくレッスンを受けていました(5歳)

-
hitomi
2023-12-27 09:57
初めてでしたが、優しくて丁寧でわかりやすかった。

-
Ruth
2023-12-27 09:00
今年最後のFahima先生のレッスン、きれいな発音で安心感がありました。こうした先生方の伴走で、今年も何とかやり遂げた感がある。また来年!