
-
Yoko
2023-08-12 06:34
落ち着いていて、すごく良い先生でした。またお願いしたいです!

-
Rumi
2023-08-11 11:59
ありがとうございました!

-
Eiji
2023-08-08 07:58
母、姉、弟とファーストタイムレッスンでお世話になりました😆
とてもいい先生です。

-
Ruth
2023-08-07 14:52
いつも通りの安定したレッスン、ありがとうございました。

-
Akika
2023-08-05 20:39
言葉に詰まることがあっても、話すのを待ってくださったり丁寧に優しくレッスンをしてくださいました!

-
Junko
2023-08-04 05:27
緊張していたのですが、リラックスするよう声をかけて下さいました。
こちらの要望通り、ゆっくり話して下さり、理解しやすかったです。

-
Yoko
2023-08-04 05:02
落ち着いてらっしゃって、焦らずに受けることができました。カランを受けたのですが、とてもわかりやすかったです。100ポイントの先生と納得しました。

-
Yu
2023-08-03 05:47
わかりやすいレッスンをしてくださる優しい先生でした!

-
Iori
2023-08-02 06:55
きれいな発音で、とても聞き取りやすいのに、私の記憶力が低すぎて長いセンテンスが覚えられなかったのが反省です。集中力を上げたいです。

-
Shiori
2023-08-01 19:59
音声もクリアで、進むスピードもちょうどよく、楽しかったです。