
-
Eito
2023-02-16 17:13
ありがとうございました。声も英語もとても聞き取りやすかったです。

-
kou
2023-02-16 15:57
答える間を待ってくださって分かりやすいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Mayu
2023-02-15 19:55
とても親切でした。

-
Ruth
2023-02-15 14:27
カランの前のちょっとした会話が楽しみです。いつも落ち着いた授業に感謝。

-
mami
2023-02-13 19:46
下手でごめんなさい

-
Yurina
2023-02-13 17:31
とても優しく進めてくださり、子供も楽しんでいました。
ありがとうございました!

-
koyama ryota
2023-02-13 16:43
とてもわかりやすく子供のやる気をひきだしていました!

-
Miki
2023-02-13 07:56
とても良い先生でした

-
Yama
2023-02-13 07:46
表現しきれなかった英語を正しい英語に直してくれます。
発音も正しく修正の指導をしてくれます。
短い時間で網羅的に英語を学べます。

-
Katsuki
2023-02-12 14:44
I was able to enjoy the First Time Lesson because she was bright and kind.