
-
Izumi
2022-11-24 19:45
とっても分かりやすかったです!

-
Tomoe
2022-11-24 05:57
笑顔で分かりやすい発音でとても良かった!
30分があっという間だった!

-
Renri
2022-11-23 07:03
何も分からずの状態でレッスンをお願いしましたが、最初は乗り気じゃなかった娘も楽しそうにしていました。たくさん褒めてくださり、けれどその都度発音も訂正してくれたりと、最初のクラスからとてもいい先生でよかったです。またお願いしたいと思える先生でした。

-
CARLOS HENRIQUE
2022-11-22 16:34
Fahima was incredible and help me to understand a lot of questions, thank you all of you.

-
Miho
2022-11-22 07:39
入室がうまくいかず、遅れてしまあわあわしている私に笑顔で話しかけてくださり、落ち着いて楽しく受けることができました。時間もあっという間に過ぎてしまい、びっくりです!!!

-
Yasuko
2022-11-16 15:57
相変わらず聞き取りやすいクリアな発音で、ちょうどいいペースでレッスンを進めて下さいました。私のことを覚えていて下さって嬉しかったです。

-
Ruth
2022-11-16 07:09
カランステージ4.先生の誠実で丁寧な対応に感謝。Dictation では、書いたものを読んで確認する時間があり、個人授業を受けている感じで、濃厚な授業でした。

-
kao
2022-11-14 18:58
とっても楽しく、とてもわかりやすかったです

-
Yuina
2022-11-14 17:27
Very good

-
Makoto
2022-11-14 16:13
カランメソッドを受講。間違えた部分を丁寧に教えてもらいました。また受けたいです。