
-
Hirono
2021-07-30 07:01
子どもに分かりやすいように、とてもていねいにゆっくり話していただきました。
初めてのレッスンでしたが、またやりたいと言っています。

-
aki
2021-07-29 10:42
聞き取りやすかったです。

-
Hajime
2021-07-15 18:06
子どものペースに合わせて進めてくださいました!

-
yoshimi
2021-07-12 11:56
とても落ち着いた先生でした。
しっかり教えてくれます。

-
Hiro
2021-07-09 09:11
初心者な私にもとても分かりやすく、安心してレッスンが受けられました!
発音や文法など、間違いを的確に教えてくれます。
笑顔も素敵です^ ^
ありがとうございました!

-
akito
2021-07-07 18:04
楽しく丁寧に教えて下さいました!

-
Akine
2021-07-04 18:43
優しくて、分かりやすい良い先生です。
すぐに思い出せない時は待ってくれて、正解が言えなくてもまずは自分なりに考えて話すことを大切にしてくれました。
また先生の授業を受けたいです。

-
Runa
2021-07-04 17:42
Thank you for enjoy lesson.
See you again.

-
Kai
2021-07-01 18:58
とても優しくて発音もよく分かりやすいレッスンでした。初めてのオンラインレッスンでしたが25分間、飽きずに出来ました!

-
YUTO
2021-06-26 11:03
子供に合わせてゆっくり教えてくださいます。