
-
suni
2021-02-13 13:02
Thank you Fahima. You are so kind and good to teach.

-
Iori
2021-02-12 21:01
楽しかったです!ありがとうございました

-
Aki
2021-02-12 07:41
It was a fun lesson. I was able to take the lesson without being nervous. Thank you so much!

-
YUI
2021-02-11 14:41
It was fun!! Thank you for your lesson!

-
IROHA
2021-02-10 16:05
とても丁寧でした
単語の読み書きのレッスンがとても気に入りました

-
Aki
2021-02-09 14:38
予約が取りにくいのですが…毎回安心して受講できます。

-
Ai
2021-02-08 17:05
It was fun and effective to learn the language. Thank you so much.

-
Yuki
2021-02-06 15:06
子供発音が間違えたところ何度もなおしてくれてとても優しいでした。

-
Atsu
2021-02-06 14:10
小学2年生の息子 初英語レッスンでした。緊張していましたが出来たらGoodとトロフィーを貰えて 途中からは笑顔が出てリラックスできました 先生の発音も聞き取りやすく子供も集中切れることなく30分短かったと言っていますので楽しかったようです

-
ICHIKA
2021-02-06 14:08
優しい先生で初回のスタートに適した先生でした。