
-
taki
2020-12-19 10:31
久しぶりのレッスンで英語が出てこなかったが、ゆっくり進めてくれた。
訂正も沢山したくれた。

-
mayo
2020-12-14 11:38
緊張しましたが、ゆっくり英語を話して頂いてありがとうございました。いままでは、アプリに、むかって話しているだけだったので、会話は別物ですね。自分の英語力は恥ずかしいレベルだけど、頑張って話そう!と思いました。これがホントのアウトプットなのかな?会話ならてはらですね。楽しかったです。

-
Toru
2020-12-06 13:37
英語にとても興味を持ったようです。ありがとうございました。

-
Haya
2020-11-30 21:18
My son enjoyed class. The teacher gave him many trophy stamps that motivated him.

-
boogii
2020-11-30 12:46
thank you very much

-
Akiko
2020-11-27 14:49
So good!

-
rice
2020-11-27 10:30
大好きな先生です。
なかなか予約が取れないのが、残念です。
またお願いしたいです。

-
Junko
2020-11-23 14:00
ビジネスイングリッシュを受講。
丁寧に品よく話してくださる先生なので、落ち着いてレッスンできます。

-
Shino
2020-11-23 12:44
初めての体験でしたが、楽しそうに英語の練習できました。優しい先生で、良かったです。

-
yaoyao
2020-11-21 15:19
子供始めての体験で、丁寧に教えてくれ、わかりやすい授業でした。また受けたいです。Thank you!