
-
Nao
2024-09-28 12:04
カラン受講。
正しくない発音を細かく指摘くれる先生。自分でも怪しいと思っていたLとRは悉く指摘され、正しくできるまで何度も言いなおしを促してくれた。

-
Makoto
2024-09-20 09:04
感じが良く優しく、でもちゃんと細かな発音もしっかり直してくれる。素晴らしい先生です。

-
Riyun
2024-09-14 08:26
優しくてやりやすい

-
Yunami
2024-09-13 11:31
REMS受講しました。皆さんの評価も高く、とても楽しく受講できました。またお願いします。

-
Rita
2024-09-06 09:58
很好,温柔的老师

-
Masa
2024-09-02 08:27
rems2.安定した良い発音と的確な指摘で気持ちよく受けられました。穏やかな良い先生です。

-
summer
2024-08-30 13:29
很好

-
louis
2024-08-29 09:57
gtcftfuttyjyhtftgrrjtrfefrhulktvsdsvf?Hnuukoyhrgedwfegrjyo ithfcsxacdbfngvdcsfwfwsaxsxz vfmipiljkb?Vdcswgrbgjyjf

-
Yoshiko
2024-08-21 04:59
聞き取りやすかったです

-
Yuppy
2024-08-17 12:59
とても早口の英語ですが、引き込まれていくのは授業の進め方が上手だからです。あっという間に時間が過ぎます。