
-
Yuppy
2024-05-21 08:29
とても親しみやすい先生でした。丁寧に教えていただきました。

-
Hiro
2024-05-17 07:43
チャットボックスを使ってとても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

-
Itsumi
2024-05-16 07:57
rとlの発音をやさしくなおしてくれた。わかりやすくてよかった!

-
cowley
2024-05-14 07:28
間違いの指摘がていねいで、細かいところまで聞いてくれます。とても安心できる先生です。

-
Ze
2024-05-13 11:58
thank you teacher

-
Maho
2024-05-10 09:28
さくさく進みますが、単語ごとの説明もさくさくです。絵を使っての説明はわかりづらかったです。

-
Yuta
2024-05-10 07:58
聞き取れていなかったワードや、自信がなかった発音は全て指摘いただき、修正することができました。ありがとうございます!サクサク進めることができてよかったです。

-
Ryoko
2024-05-10 07:06
落ち着いた雰囲気で、でも圧迫感などはなく、ちょうどいい感じだった。よかったです。

-
Tina
2024-05-08 15:02
Good

-
Yuka.M
2024-05-06 08:12
カラン5受講。初めての先生。Rとlの発音の指摘をきちんとしてくれた。ただ、センテンス毎に先生が言った後、自分も言い、ミスがあったら教えてくれるスタイルが希望だが、今回の先生も、お互い言っている事が被るため、聞き取るのが難しい。