
-
Yuki
2023-05-11 15:30
いい先生でしたが、音声があまり良くなかったことと、暗闇の中?と思われるような画面だったので子供向けではないと思います。(きっと怖くて泣いてしまいそう)というほど先生が真っ暗でした。レッスン自体は良かったです。慣れている感じがしました。カラン12受講

-
Kanna
2023-05-11 09:11
雑談などはないが、しっかりと進めてくれる

-
Shirley
2023-05-11 06:58
REMS 受講。難かしかったけど、根気強く繰り返していただきました!

-
Maple
2023-05-08 14:52
より良い発音や表現を教えてくださって、とても勉強になりました。

-
CHIE.K
2023-05-04 07:01
今日はゴールデンウィークの話から、フィリピンの祝日の話になり、そこからフリートークをうまく引き出してもらい、色々と祝日を英語で表現する勉強になりました。臨機応変に対応していただき、テキストだけでは学べない学びがありました。

-
AKIHIRO
2023-05-01 08:50
聞き取りづらいことがよくあった。

-
Taka
2023-04-30 07:08
The teacher’s facilitation was easy to listen to.

-
Ally
2023-04-26 07:05
サクサク進めてくれて、またお願いしたい先生です。
最近、他の方のレッスンの声が聞こえてきます。それだけが少し残念です。

-
Jason
2023-04-24 08:34
非常优秀的老师 语速稍快 到时对提高英语很有帮助

-
AI
2023-04-23 09:52
普通