
-
Yurika
2024-04-25 03:49
レッスンがあっという間に終わってしまいました。適度に笑いの場面もあり、とても楽しくレッスンをうけられまいた。

-
Hiro
2024-04-23 18:27
とても楽しい先生でしたが、音が悪く聞き取りにくかったのが残念でした。

-
Taichi
2024-04-23 14:03
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Maya
2024-04-17 10:41
I really admire your enthusiastic and upbeat personality which I think is one of the most important traits of a good teacher.
Thank you for showing your interest in whatever topic I talk about !
Hope to see you soon :D

-
Taichi
2024-04-17 07:13
Derick先生の授業は、陽気で楽しいです。
いつもありがとうございます!

-
Taichi
2024-04-16 09:50
いつも明るくて優しいDerick先生、楽しいレッスンをありがとう!うちの8歳の子供にも、わかりやすく説明してくれます。

-
Taichi
2024-04-11 13:40
うちの8歳の息子は明るく優しい人柄のDerick先生がとても大好きです。楽しいレッスンありがとうございます。

-
Apple
2024-04-09 17:56
🌺

-
Taichi
2024-04-09 16:27
とってもわかりやすく親切にレッスンしてくれてありがとうございました。
うちの息子は人見知りでシャイですが、Derick先生が明るく楽しく指導してくれたおかげで、息子もとても笑顔で楽しんでいました。
またお会いできる日を楽しみにしています😄

-
Joe
2024-04-05 11:54
とっても楽しいです。