
-
Kai
2023-11-14 12:58
arigatougozaimasu! 今日は大谷翔平ではなかったです(^_^;)。。。

-
Hiro
2023-11-05 11:37
Thanks for your good lesson.

-
Ichiro
2023-10-30 10:32
カラン受講。緊張感とユーモアのバランスが絶妙でとても素晴らしいレッスンでした。学習意欲が上がります🔥🔥🔥

-
Mei
2023-10-24 16:14
デリック先生はすごくかわいいです!

-
shiho
2023-10-22 06:59
It was very fun class! Thank you so much!

-
hiisa
2023-09-28 06:12
とっても笑顔の素敵な先生で、子供も大好きです。
いつも苦労して予約とってましたが、本部ですかね?新規生徒さん枠かな?先に押さえてしまうので予約が取れなくなりました。
合う先生見つけては、予約取れなくなっていくので予約が苦痛です。

-
Wei
2023-09-24 06:02
Thank you. It's a blessing to be in your class. You made my day.

-
Masa
2023-09-24 04:51
朝から楽しくレッスンできました‼️

-
Kai
2023-09-22 10:57
I met Otani Shohei here!! Wowow

-
Mimi
2023-09-22 06:57
陽気でとても楽しい先生です。時々大爆笑させてもらいながら
楽しくレッスンできました。ありがとうございました。