
-
haruma
2021-10-19 19:11
お世話になっております。毎回レッスンの後は、楽しかった~!と笑顔です。もっと成長して、先生と話せるようになりたいそうです。いつもありがとうございます。

-
Yoshihide
2021-10-16 14:02
陽気で明るい先生

-
haruma
2021-10-08 09:40
いつも丁寧に指導してくださって、ありがとうございます。まだ言いたいことを上手く伝える事が出来ませんが、先生とのレッスンを楽しみにしています。宜しくお願いします。

-
JOE
2021-10-04 07:23
6歳の息子が2回目のレッスンを受けました。表情、テンポともに最高で、にこやかに穏やかに、そして効率よくレッスンを進めてくれ、たくさん褒めてくれました。発音も良いですし、人気なのは当然だと思います。早く予約を取るよう頑張ります。

-
Kumiko
2021-09-22 15:55
いつも楽しくレッスンを受けています。

-
haruma
2021-09-21 16:00
ありがとうございました。

-
haruma
2021-09-18 20:59
先生のレッスンを受ける楽しみで、学校から走って帰宅しました!

-
haruma
2021-09-18 20:55
毎回レッスンを楽しみにしています。

-
Nats
2021-09-15 05:41
フリートークを長めにとってくれて楽しくレッスンを始められました!Full book revisionでしたが、完了おめでとう!とトロフィーをくれました。楽しかった。

-
Kumiko
2021-09-14 12:26
ユーモアを交えながら説明してくれる、とても楽しい先生です。