
-
Ryu
2021-04-16 12:45
7歳の子供が受けました。私が付き添っていなくても安心して受けられる先生です。息子の微妙な複数形のsの発音(つけるかつけないかわからない時誤魔化すのですが)そういうのもきちんと拾って訂正してくださいます。
またじっくり丁寧に教えてくださる先生です。テンション高めのHiFive〜!みたいな感じではないですが、子供が調子に乗らないので逆に助かります。

-
NORIKO
2021-04-16 10:30
生徒のレベルに合わせてレッスンしてくれるのでとても受講しやすいです。

-
Akari
2021-04-04 19:23
新しいプログラムでしたので、ドキドキでしたが、いつも通りの優しさと笑顔で、こどももリラックスして出来ました。
またお願いしたいです。

-
Akari
2021-04-04 19:22
いつも優しく笑顔でレッスンして頂けます。
安心してこどもの横で見れます。
次回もお願いしたいです。

-
Riwako
2021-04-01 15:01
子供が理解できるように丁寧に説明して教えてくださいました。

-
Ava
2021-03-30 18:17
孩子非常喜欢

-
NORIKO
2021-03-29 09:30
カランメゾットをスーテジ1から受講し、現在ステージ5までレッスンを受けています。挫折せずに続けていられるのは、毎回励ましてくれる先生のおかげです。
I'm always thankful for the help.

-
Lena
2021-03-26 18:30
She is a great teacher

-
Lena
2021-03-10 18:35
She is a very good teacher

-
Elaine
2021-03-10 18:03
Ok