
-
Eita
2024-01-23 14:56
優しくて楽しい先生でした

-
shota
2024-01-17 22:00
He is very gentlemanly and has nice smile!
His lesson was very polite and slowly, so I could understand my English meaning with repeat.

-
nya5
2024-01-14 22:01
Thank you for today:)
レムスはゆっくりめの先生でした!
夜ごはん早く食べれるようになるといいな…
He has no choice😢

-
Tama
2024-01-14 18:00
Thank you so much!

-
Suzune
2024-01-10 17:56
今日のレッスンも楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Tama
2024-01-07 17:31
Thank you so much!

-
Eita
2024-01-06 17:25
優しい先生でした

-
Ichiro
2024-01-05 22:09
カランメソッド フルステージリビジョン Stages 1- 4 受講
ネイティブライクで早めの英語だったけど、いい刺激で聴き取りやすかったです。

-
Mayumi
2023-12-30 15:41
とても発音のきれいな先生です。しかし、私のマイクが壊れてしまって音声が聞こえず初めてスマホでレッスンしました。いつもと違う環境で集中が出来なくて一生懸命レッスンしてくださったのに申し訳ないです。またレッスンお願いします。

-
Galaxy
2023-12-27 18:56
^ ^在这种糖糖糖妥妥
与愉悦