
-
du du
2024-06-04 19:57
Very very good.

-
Samuel
2024-06-03 18:29
Nice to meet you and Thanks for your efforts today.

-
du du
2024-05-30 19:25
Very good on this class I'm happy.

-
yushi
2024-05-28 14:25
👍👏🫶🏻

-
Ao
2024-05-22 20:57
楽しかった。
優しかった。
分かりやすかった。

-
shuu
2024-05-16 19:10
聞きやすい言葉で話していただき、時折冗談も交えて楽しくレッスンできました。

-
Kaz
2024-05-14 20:02
マイクノイズ問題なく、発音もしっかりめなので聞き取りやすいです。また、説明や質問の間に通常の会話に入るような小言も入るのでなんとなくカランですが、話している感じが出ているのもいいです。最初スピーカーの問題で3分遅れましたが、その分伸ばして区切りのいいところまでやっていただけました。Callan stage 5

-
Yuka.M
2024-05-14 16:02
初めての先生。カラン5受講。ロングセンテンスで話すので、かなり大変だったが、分からない時はすぐ教えてくれる。
考える事なく、おうむ返しするので、Karan method式と言えばそうだった。

-
du du
2024-05-13 20:56
Really like you.

-
Alice
2024-05-09 20:26
五星好評