
-
Hinako
2023-07-15 17:48
カラン2を受講。テキストに沿ってテキパキと進めてくださって安心できました。

-
Kenta
2023-07-10 19:57
楽しく、テンポよく進みました!!!
マイクもいつも通りクリアでした。

-
Sana
2023-07-08 12:34
最初は怖いかと思ったが、雑談もしてくれ、わかりやすかった。

-
Kazuma
2023-07-07 17:58
楽しかったです。
3

-
Satoko
2023-07-05 18:49
Thank you.

-
Maple
2023-07-04 15:29
いろいろんことをきっちり教えてくれる先生ですが、質問あるかは確認してくださらないので、自分から積極的に質問していく必要があります。明るい問より、落ち着いた府に木の先生です。リアクションが薄めなのは少し寂しいところです。

-
Hiromi
2023-07-03 19:57
I took her Callan lesson several times. She is polite, but she speaks too slow, especially in dictation.

-
Zoe
2023-07-03 12:56
Good❤️💗😘

-
Yuta
2023-07-02 07:55
ありがとうございました😊

-
Rino
2023-07-01 11:02
よかったです。