
-
Sara
2022-10-25 14:10
発音がめちゃめちゃフィリピーナだけれど、授業は上手。もう少しチャットにタイプしてほしい。

-
Shion
2022-10-22 19:27
最高でした

-
yauko
2022-10-22 14:31
英語の発音が聞き取りやすいので、スピードは速いですがついていくことができました。私が言葉に詰まってしまう間もちゃんと待ってくれて助かりました。フリートークも面白かったので、またお話ししたいです。ありがとうございました。

-
Risa
2022-10-19 17:56
わかりやすくかったです。

-
YOTARO
2022-10-13 15:27
独特な授業で楽しかったです。

-
Chenboxian
2022-10-13 13:57
課堂很有興趣,但是很少獎杯。

-
yoyo
2022-10-06 15:56
非常得好。

-
Hana
2022-10-02 05:20
レベルチェックテストだったようですが、質問の内容が分かりづらく、中学生の娘は困惑していました。
例:ロールスロイスとフォードはどちらが安いか、着ているもので1番高いものは何か、部屋にあるもので1番安いものは何か。
履歴で見返しても納得のいかないレッスン内容で残念でした。

-
MOMOKO
2022-09-28 16:30
少し話すのが早かったですが、テンポ良く、進めてくださるので子どもも、集中して勉強できているようでした。また予定が合う時はお願いしようと思います。

-
Rika
2022-09-27 17:26
とっても楽しくてしっかり授業して下さいました。子供もとても満足しています。