
-
Riho
2023-03-03 14:58
前は間違えて2つの星にしてしまってごめんなさい

-
Saki
2023-03-02 17:57
Thank you for everything
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕❤️❤️❤️❤️🇵🇭❤️❤️❤️❤️❤️👻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥳

-
Ruth
2023-03-01 14:01
先生はいつも通り一生懸命にしてくださっているのに、機器の不具合でよく聞き取れなかったので5がつけられませんでした。これは学校側に問題ありです。

-
Yukime
2023-02-27 18:56
優しい

-
Yumi
2023-02-24 15:13
私の理解が怪しいところを一生懸命説明してくださいました。
いつも丁寧なレッスンで、とても感謝しています。

-
Noriko
2023-02-23 21:00
発音がとてもきれいで聞き取りやすく、小さなミスも直してくれて、とても良いレッスンでした。また受けたいです。

-
Nori
2023-02-23 19:28
いつも通りのとても丁寧なレッスンです。進み方も私にはピッタリです。

-
Saki
2023-02-23 17:57
Thank you for everything
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
😘🥰
Thank you 💕

-
Yuji
2023-02-23 13:27
ありがとうございました。

-
pon
2023-02-22 21:06
とても良い学びになるレッスンでした。やる気にもさせてくださいました。