
-
Yoshinori
2022-09-05 20:59
説明の時に例文をあげてくれたりとても丁寧に教えてくれる先生です。人柄もとても誠実な先生だと思います。

-
Carrie
2022-09-02 13:57
Pavia you are amazing

-
RINTARO
2022-09-01 16:28
わからない単語があるかどうか、丁寧に聞いてもらった。

-
Ruth
2022-08-27 14:59
カランの初めてのDictation、ちょっと戸惑いましたが何とか書けました。サクサク進んで、楽しかったです。

-
Yoshinori
2022-08-24 19:30
She taught me so kindly.Thank you for wonderful lesson.I keep to study English.

-
Hiromu
2022-08-20 08:43
とても分かりやすかったです。
またよろしくお願いします。

-
Sato
2022-08-07 20:09
日常英会話を受講しました。文法や語句の説明が丁寧でした。間違った表現や聞き返した単語は、タイプしてくれたのでとても勉強になりました。

-
RYOJI
2022-08-06 21:01
カランメソッドを受講とても分かりやすく、キレイ発音でした。

-
Annie
2022-08-03 21:58
Good

-
Yasu
2022-07-30 18:50
カランステージ1を受講しました。
カランなかなかついていけないのですが、
スピードをいい感じに合わせてくれて、寄り添ってくれてる感があります。
良い先生でした。