
-
Haru
2025-06-25 17:57
一つ一つ答え方が違うと、優しく教えてくれたのでわかりやすかったです。

-
Yan
2025-06-22 07:29
カランを受講しました。言い間違いやスラスラ言えなかったところも、丁寧にチェックしてくださりました。先生は優しかったので、リラックスしてレッスンを受けることが出来ました。

-
Shun
2025-06-14 13:26
面白い

-
kasumi
2025-06-10 18:26
とても良かったです

-
Hayato
2025-06-09 13:28
ありがとうございました。間違いをすぐになおしてくれとても良かったです。やさしく、根気よくおしえてくれれうれしかったです。

-
Anson
2025-06-08 21:26
thank you 🙏

-
Konachin
2025-06-07 15:28
すごくわかりやすく、間違ったところをしっかり訂正してくださいました。発音も綺麗で、進行も上手でした。子供でもとても受けやすかったです!説明もしっかりしてくれるので、理解度も深まりました😆thenkyou and it was very easy to understand !!

-
Heyson
2025-06-02 17:15
上課模式對小朋友來說有點悶,沒太多趣味。

-
NIRE
2025-06-01 22:25
話していて楽しく、工夫がある。

-
Yumi
2025-05-28 14:52
都度訂正してくれるが、優しいので、落ち込まずに次に進める