
-
Rumiko
2023-03-09 20:38
R.E.M.S.を受講しました。初めてのTobin先生、物腰も柔らかく発音もとてもクリアで、導き方やほめ方もとても上手な先生です。中々予約が取れないかと思いますが、ぜひまた受講させていただきたいと思います!

-
Naoki
2023-03-09 16:30
身振り手振りで一生懸命説明してくれて、とてもわかりやすかった!

-
Jun
2023-03-08 21:32
明るくて優しい先生です。発音も聞き取りやすいです。

-
Alvin Chung
2023-03-08 20:26
😀😀😀

-
Huki
2023-03-08 04:58
分かりやすい英語でとても楽しそうにレッスンをしてあっという間に時間が過ぎていました(^^)

-
Haruya
2023-03-05 11:27
とても優しく教えてくれて、しかも細かいところまで修正してくれてとても良いレッスンになりました!
it's very very good!

-
Megumi
2023-03-03 08:27
とても明るい先生で、リラックスしてレッスンできます。

-
Robert
2023-03-02 19:26
You’re good teacher

-
milk
2023-03-02 18:56
分かりやすかったです!

-
Takeshi
2023-02-28 09:42
たいへん聞き取りやすく話をしてくれていた。気持ちよくレッスンをうけることができた。