
-
THSP_JIDAPHA
2022-11-16 12:21
good teacher

-
Kaeko
2022-11-14 19:30
ジェスチャーもわかりやすく、発音も丁寧でリラックスして受けることができます^_^

-
Kei
2022-11-14 12:58
I love your teacher’s skill!

-
rin
2022-11-13 22:31
良いです!

-
Cassie
2022-11-06 19:27
You are a great teacher .

-
Nekosama
2022-11-05 22:06
Thank you so much!!!

-
Mike
2022-11-03 19:56
老师耐心,会纠正发音和语法,还会再约

-
mario69
2022-10-30 11:31
とてもわかりやすく発音も綺麗で
楽しく優しい先生でした。
またぜひ受講したいです。

-
rin
2022-10-30 09:04
凄く良かったです!5歳の子供がずっと笑ってレッスン出来ました!

-
kouta
2022-10-29 21:20
素晴らしく面白い先生でした。
3歳の息子の答え1つ1つに、笑えるくらい大袈裟に褒めてくださり素晴らしい!間違っている発音に対しても根気よく出来るまで教えてくれました。横で見ていた娘もゲラゲラ笑っていて、親も楽しかったです。笑
声が聞き取りやすかったです。また授業受けたいですが、なかなか予約がとれないのが残念です。