
-
Yuito
2021-02-14 15:06
5歳の子供がレッスンを受けました。子供にもわかる簡単な文のみで、ゆっくり話しかけてくれました。
あえて言うなら、くれたトロフィーの数は少なめでしたが、そのほかは子供も満足していました。

-
Akari
2021-02-06 11:36
カランメソッド受講。質問も説明もスピーディーでとてもよかったと思います。一方、通信状況が悪くなったとき、生徒側だけに改善を求めていらっしゃって、結果時間がかかったと思います。他の先生で、先生側でもいろいろといじって通信状況を改善してくださる先生もいらっしゃるので、そういう工夫もしてくださったらもっと良くなると思いました。

-
wujiaxin
2021-02-03 22:59
👍👍👍

-
Kazu
2021-01-26 14:19
分かりやすいです。

-
Kazu
2021-01-16 15:13
分かりやすいです。

-
Vivian
2021-01-15 16:28
Tobin is a very good teacher.He is very patient and responsible.

-
Zhang rongze
2020-12-31 15:57
老师口音很好

-
Christine
2020-12-30 08:01
カラン10受講。
笑顔が素敵で発音もそこまで悪くはありませんでしたが、終始全くリードしてくれませんでした。カラン10になってくると覚えていられない長文がありスラスラ言えないことがあるので、少しはリードしてほしいです…
あと、全体を通してカランらしいスピード感に欠ける授業でした。
先生自体は良い方だと思うので残念です。
発言を先生に邪魔されたくない人にはおすすめの先生ですが、カランでどんどんリードしてほしい人にはおすすめしません。

-
Anna
2020-12-27 09:26
Good

-
Shogo
2020-12-26 21:34
REMS受講。ジェスチャーを交えてサクサク進めてもらえた。発音はとても聞き取りやすいが、reasonablyがpresumablyの抑揚だったりもしたので、単語の予習程度はしておかないと戸惑うこともあるかもしれない。