
-
Haru
2022-11-12 14:06
久しぶりにやっても雰囲気は変わらず優しくて明るい感じでレッスンしてくれました。楽しかったです。(10歳:女の子)

-
HONOKA
2022-11-11 23:10
いつも4歳の娘が飽きないペースで楽しくレッスンを進めてくれます!優しい先生です。

-
YUTA
2022-11-11 18:05
とても親しみやすく、楽しく授業をしてくれました!

-
Saki
2022-11-08 17:57
🇵🇭funny today

-
Noriko
2022-11-05 18:06
話し方や文法が間違っていると訂正してくれたのがよかったです。

-
Tony
2022-11-05 13:56
6

-
Kaori
2022-11-04 19:29
とても柔らかい口調の先生で2レッスン連続でしたが、また受けたい先生のお1人です。

-
Kaori
2022-11-04 19:28
聞こえやすい発音でした。雑談を1分ほどしましたが、会話の練習にもなりとても良かったです!

-
Sana
2022-11-04 08:47
SmartKids2を受講しました。久しぶりの先生でしたが娘のことを覚えていてくださりありがとうございます。落ち着いてレッスンが受けられる先生です。

-
Sunny
2022-10-30 18:58
老師解說詳細又親切