
-
Chiaki
2021-01-03 08:01
this year too! I am lucky to take your lesson!

-
Atsushi
2020-12-30 19:59
この先生は発音がきれいでフレンドリーで、カランレッスンにはうってつけの先生だと思います。

-
Andy
2020-12-29 20:29
老师很nice.

-
grace
2020-12-25 16:58
good

-
Jessie
2020-12-21 08:00
She is very nice teacher.

-
RIKUTO
2020-12-14 20:15
いつも優しく教えていただいてありがとございます

-
Chiaki
2020-12-13 07:59
It was fresh to meet you on Sunday morning

-
Wakana
2020-12-08 07:07
カラン、R.E.M.Sともにお世話になっています。
どちらも安定していて大好きな先生です。
特にR.E.M.Sがよくわかっていない初期の頃に丁寧に教えてくださり、それがあったから今もくじけず続けることができていると思います。
なかなか予約できない先生ですが、また受けたいです。

-
Yudai
2020-12-06 18:04
「歯の痛み」「頭痛」「腹痛」「耳の痛み」「腰痛」の単語が「ache」を付けるとそうなると分かりました。ありがとうございました。

-
Yudai
2020-11-29 18:04
顔の形やひげ髪型の単語が分かりました。口ひげは、「mustache」 あごひげは、「beard」などと分かりました。ありがとうございました。