
-
haru
2025-09-03 14:15
はじめましての先生でしたが、ベテランの先生らしく、安定感があり明るくテンポのよいレッスンでした。レッスン内容にからめながらそれ以外の質問も混ぜてくれたり、進行やフォローもさすがという印象でした!

-
Rena
2025-09-03 09:01
娘的に話し方がきつい感じを受けそれが嫌だったようです。

-
Ami
2025-09-02 14:00
REMS受講。良いテンポでレッスンが進み、細かい言い間違いも都度指摘してくれ、クリアな発音で大変わかりやすいレッスンでした!

-
Benson
2025-08-30 11:01
s

-
Mio
2025-08-29 18:27
子供が楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!

-
REIKO
2025-08-26 20:01
うまく話せませんでしたが、レッスン前に会話ができて楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
REIKO
2025-08-20 18:28
久しぶりに先生のレッスンを受けました。テンポよくわかりやすい英語でレッスンが進み楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Moe
2025-08-08 18:28
優しくて素敵な先生でした。まだ慣れていない娘をスムーズに促してくださいます。

-
CHIKA
2025-08-07 07:50
レッスンが楽しい

-
Suki
2025-08-05 18:27
特別好,因為她耐心講解,我錯了會耐心解答,很溫柔