
-
natsu
2024-10-11 19:27
ありがとうございました。

-
Wei
2024-10-03 06:33
Thank you very much. It is another worthy session to learn with you. May God bless you. Hopefully you'll be better soon.

-
Naho
2024-10-01 16:58
thank you‼︎🎶 desiberu teacher‼︎💙🔤🇵🇭

-
natsu
2024-09-27 19:26
ありがとうございます♪

-
KENJI
2024-09-27 17:57
満足

-
Naho
2024-09-17 17:02
優しく、発音がとってもキレイで、分からない問題も上手に説明してくれるのでついていけます🎶ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてみてください💗(⌒▽⌒)

-
Rin
2024-09-03 18:00
とてもよかったです

-
Naho
2024-09-03 17:00
優しく、褒めてくれて、本当にいい先生でした♪分からない問題も、優しく対応してくれました♪ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてください‼︎🩵🇵🇭

-
Rin
2024-09-02 17:28
とても丁寧な発音で、ゆっくりと、わかりやすく教えていただけました!
ぜひまたお願いしたいです!

-
Zico
2024-08-28 17:27
very good