
-
Naho
2024-03-19 16:58
明るくて、優しく、発音がキレイで、とても良いレッスンが出来ました💖🇵🇭

-
Minako
2024-03-15 17:52
Thank you so much!

-
Akemi
2024-03-14 20:00
話し方がゆっくりな先生だった。

-
Naho
2024-03-12 17:00
レッスンの中優しく、発音がキレイで、ルーレットでトロフィーをもらえて、楽しいオンライン授業ができていました🩵

-
natsu
2024-03-08 16:59
とても明るくとてもわかりやすい。

-
Naho
2024-03-05 17:02
明るくて優しくしてくれていつもどおりの楽しいレッスンが出来ました🩵🇵🇭

-
Mi
2024-03-05 16:27
優しい先生で、発音がとってもよく、聞き取りやすかったです。

-
Naho
2024-02-13 17:01
いつもと同じどおりに優しく、分かりやすく、丁寧に教えてくれて、楽しいレッスン時間になりました🩵バレンタインが近いのでその話もできました🍫

-
Akina
2024-02-10 19:40
優しい雰囲気の先生でした。
REMSを受講しました。
良い評価が多くポイントも高めなので期待していたのですが、VOCABULARYでも文章でも2回目のリピートがなく残念でした。
REMSはアウトプットの量がとても大事だと思うのでリピートを忘れないで頂きたかったです。

-
Naho
2024-01-30 17:03
優しく、丁寧に教えてくれて、発音がキレイで、またレッスンを受けたいです❣️❣️💜🤍