
-
Haruto
2023-12-21 16:56
Thank you very much

-
Koya
2023-12-21 16:27
WE CAN!、8歳。
とてもチャーミングな先生。子供がたのしんで授業を受けていたので◎

-
Haruto
2023-12-19 16:26
Thank you very much

-
Naho
2023-12-12 17:00
毎回とてもいい発音で、とても優しくて、毎回とても楽しくレッスンできています🎵

-
Nancy
2023-12-07 18:57
Very good

-
Jennifer
2023-11-28 19:31
Very good特别好的老师,第一次和他上课就感觉时间特别快就过去了,其实就25分钟可是居然有10分钟的感觉非常得好哦

-
Mido
2023-11-26 19:31
リスニングには少し難しい発音の方でしたが、ゆっくりはっきりと言って貰えたので対応することができました。
ご配慮感謝しています。
受け答えはとても優しかったです。

-
Ethan
2023-11-23 16:27
good

-
kao
2023-11-18 19:02
とっても 可愛いし、ゆっくり話してくれたし、分からなかった時、時間が過ぎても考えさせてくれました♪♪♪優しかったのでまた受けたいです

-
Naho
2023-11-14 17:02
発音がきれいで優しくて、楽しくレッスンできました。