
-
miu miu
2023-04-14 16:49
今回も楽しく丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Noriko
2023-04-11 08:31
カランメソッド5受講。
先生は発音がきれいで、私に合わせて速度や文節を調整してくださいました。
素晴らしいレッスンでした。

-
miu miu
2023-04-09 11:09
子供のレッスンをお願いしたのですが、優しく丁寧にレッスンしていただきました。ありがとうございました。

-
Hiroto
2023-04-09 09:29
Thank you

-
Yuri
2023-04-03 11:29
分かりやすかったし、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2023-04-02 11:32
優しくゆっくりと教えてくれたので聞き取りやすく良かったです。

-
Ryu
2023-04-01 13:02
とても優しく教えてくださり、英語の苦手な息子ですが安心してみていられました。

-
Miki
2023-03-25 16:53
穏やかで優しい先生です。会話に広がりがあって、楽しく勉強できました。時間を過ぎても切りのいいところまで続けてくださり、ありがたかったです。

-
KENTO
2023-03-15 19:27
my kid likes her lesson!

-
Miki
2023-03-15 09:58
Thank you very much!