
-
Kei
2022-06-22 10:43
穏やかな感じの先生でした。テキストを淡々と進めるのではなく、自分の言葉で話す機会を時折入れてくださり、初心者の私には良い練習になりました。要望通り、コメント欄への記入もありがとうございました。勉強頑張って今度はもっとお話ししたいです。

-
Shoko
2022-06-19 21:33
Her lesson flow was very smooth and I learned a lot from her. I would definitely take lessons from her again.

-
REINA
2022-06-14 19:00
1回目の体験レッスンで少し怖がっていた娘もニコニコでレッスンしていただくことができました🌟次回も同じ先生がいいと言っていました😊

-
TATSUYA
2022-06-06 09:04
小2男子でSmart Kids 3のレッスンをうけました。
途中ネット回線のトラブルがありましたが、とても楽しくレッスンができました。
大げさすぎずナチュラルに楽しい雰囲気を作ってくれる先生でした。

-
Shuto
2022-05-14 21:28
とってもフレンドリーで、かつ的確に指導してくれる先生でした。

-
yuta
2022-05-14 12:18
thankyou!

-
Michael
2022-05-12 18:49
good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Jesse
2022-04-28 21:01
很好

-
Ackey
2022-04-21 19:10
さすがでした!

-
Reiko
2022-04-13 09:25
Thank you very much for your lesson.
Your explanation is always easy to understand.