
-
mono
2022-02-07 16:49
とても優しくて素敵な先生です。たくさん褒めてくれるので、子供もレッスンが楽しいようです。またお願いします。

-
Yukari
2022-02-02 23:13
苦手なRとLの発音を何度も直してくれました。それでいいよ。って言われた後も何故か元に戻ってしまってん~?って感じになってしまいました。

-
Yuji
2022-01-27 09:27
はじめて、レッスンを受けました。
要望通り、発音の間違いを指摘していただけたり、大変良かったです。

-
shiho
2022-01-21 19:30
発音が少し聞き取りにくいと思う。

-
Mariko
2022-01-17 20:32
喉が痛いそうで、声も少しかすれて辛そうでしたが、笑顔で授業を進めてくれました。
Thank you so much. Please take care.

-
Rumiko
2022-01-16 19:10
R.E.M.S.を受講しました。Diecybel先生初めての受講でした。少々体調不良だった様ですが発音もクリアでとても一生懸命に分かりやすいlessonをして下さいました。また受講したいと思います!

-
Koha
2021-12-22 19:45
台風で大変なときも、やさしくいつもどおりレッスンしてくださいました。ありがとうございます。

-
chihiro
2021-12-21 19:30
ありがとうございました

-
Naoto
2021-12-05 09:04
丁寧かつ適切なわかり易い指導です。

-
Suguru
2021-12-01 08:12
good teacher!