
-
Mi-chan!
2021-06-29 19:24
笑顔が素敵なすごく優しい先生です。うちの子供のワガママをたくさん聞いて下さりありがとうございます。またレッスンをお願いします!

-
MEI
2021-06-28 07:00
6年生の娘がレッスンを受けました。
とても穏やかでリラックスしてレッスンを受けれる先生です。
子供相手に教えるのがとても上手でお気に入りの先生です。
今後も予約がとれるときはお願いしたいです。

-
jun
2021-06-20 11:12
穏やかな雰囲気で、安心して楽しく受講できました。ケアレスミスなども丁寧に指摘してくださり、充実したレッスンでした。

-
Hannah
2021-06-15 17:22
不错

-
MEI
2021-06-09 06:46
5年生の娘のお気に入り先生です。
優しくて、丁寧で、発音もきれいでパーフェクト!
ルーレットでトロフィーをくれるのも子供の心を掴んでくれてます。
これからもお願いします。

-
Maho
2021-06-03 18:11
とても楽しいレッスンでした!
また是非受けたいです!!
テキストに沿って、フリートークも混ぜながら進めてくれるので充実しています!

-
Ayako
2021-05-23 21:21
SDGトピックカンバセーションを受講しています。こちらの先生はいつも時間いっぱい利用してレッスンをぎりぎりまでしてくれます。中には5分前に終わる先生もいらっしゃるのでいつもとても誠実な先生だと感じます。

-
Jerry
2021-05-23 14:40
很好

-
Ayako
2021-05-17 21:24
私が質問の意図が理解できない時、先生の方で例えなどを上手に挟んでくれ、回答を上手に促してくれます。とても丁寧で大好きな先生です。

-
tina
2021-05-13 10:47
孩子最喜欢的老师