
-
Naoko
2020-02-21 05:59
真面目でキレイな発音の先生。フィリピン留学した時に教わっていて、良かったので、オンラインレッスンでも指名。(カラン)

-
Hideyuki Hirasawa
2020-02-21 04:30
とても良い発音ではっきりと教えてくれます。とても分かりやすいです。

-
Midori
2020-02-14 11:26
いろいろ質問してくれて、話が弾みました。

-
Rumi
2020-02-08 11:10
にこやかで、娘も楽しそうでした。またお願いしたい(^^)

-
tack
2019-10-12 11:47
良かった!!

-
Naoki
2019-08-31 10:30
Business English受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
makiko
2019-08-03 07:56
とても穏やかな先生です。レッスンしやすいのでまたお願いしたいです。

-
Atsushi
2019-07-09 04:59
次回は間違いをもっと指摘し欲しい。例えば名詞の後に、Sを付けるか付けないか。動詞が現在形か過去形か

-
yasu
2019-07-06 06:03
聞き取りやすく初心者の私でも、とてもやりやすかったです。

-
wataru
2019-06-26 04:27
カラン3を受講中
とても聞き取りやすく丁寧です。
次回もよろしくお願いします。