
-
Ari
2025-10-22 19:52
💯

-
geko
2025-10-15 19:02
説明がわかりやすかった

-
Nao
2025-10-01 19:32
カラン受講。
基本淡々とよどみのない進行ですが、こちらの嵐いところは都度止まって指摘が入ります。今日はこちらから地震の話に触れて冒頭にそれなりの時間を使ってしまったのですが、キリの良いところまで少し延長していただけてありがたかったです。

-
Ann
2025-09-30 16:58
丁寧で、間違いもきちんと訂正してくれてよかった。
落ち着いているなかにも笑顔がありよかった。

-
nachan
2025-09-27 18:58
Salamat Guro

-
Flora
2025-09-25 18:27
非常棒加油哦,继续努力

-
Jerry
2025-09-24 18:28
Very good😃😃😃👍👍👍❤️❤️🌹🌹🌹💐💐💐💐💐🌸🌻🍁🍁🌺🌺ʕ⊝ᴥ⊝ʔ

-
LeLe
2025-08-20 19:27
非常棒

-
rie
2025-07-31 16:59
最初にお手本がなく、ただ読むだけと言う感じがするから。

-
Nao
2025-07-30 19:30
カラン受講。
全体としては淡々とレッスンを進めるスタイルでしたが、怪しい部分は流すことなく適宜指摘ややり直しが入ったので良かったです。