
-
Ethan
2023-11-13 19:58
goooooooooooooood

-
shinyoko
2023-11-13 18:00
Thank you so much for your kindness. I am glad to see you again. I had really fun time with you. I hope that your day off will be a awesome time for you.

-
mic
2023-11-12 06:26
でる順パス単を受講しました。100ポイントの先生さすが。細かいsも聞き逃さず確認してくれたり、息子の返答をちゃんと聞き取っていてくれてすごく楽しく練習できていました。また予約が空いていれば受けたいです。

-
Toma
2023-11-10 18:40
とても良かったです

-
Yukiko
2023-11-08 17:32
Thank you so much, Brick! See you soon!

-
Ethan
2023-11-06 19:57
good

-
Haruto
2023-11-06 08:27
think you

-
sakurako
2023-11-03 06:26
優しい先生でした\(^o^)/

-
shota
2023-10-30 12:29
なめらかで綺麗に発音していただき、リピートする中でだんだんと自分自身の発音もよくやっているような気がしました。
音に集中できるので日本語を介さずダイレクト理解をしなかがらREMSを受講できたような気がします。

-
Shuntaro
2023-10-26 18:30
とっても楽しかったそうです!
スマートキッズプレスターター受講です