
-
anna
2025-07-29 07:27
すごく楽しい先生でした!
スムーズにできてよかったです!
またやりたいです!

-
Riho
2025-07-27 12:27
丁寧に優しく教えてくれました。

-
Suzune
2025-07-21 18:13
普通に楽しかった

-
Tasuku
2025-07-21 17:40
I didn't think your lessons were good or bad.
because, although you corrected my mistakes in detail, I couldn't hear you because you spoke too fast.

-
Akari
2025-07-21 15:26
:

-
Cherry
2025-07-19 08:56
❤🧡💛💚🩵💙💜🤍

-
Cherry
2025-07-16 17:26
🩷❤🧡💛💚🩵💙💜

-
Nina
2025-07-15 16:58
。

-
Yuka
2025-07-13 06:31
とても丁寧にレッスンを進めてくださいました。発音もきれいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Yuichiro
2025-06-23 04:27
今回はありがとうございました😭
また会えるといいです♪ー