
-
Yuki
2024-01-28 07:56
REMSでおすすめの先生です!

-
Haruka
2024-01-27 04:57
トピックカンバセーション受講。どんどん進めてくれる先生です。フリートークや前回の授業の振り返りもしてくれます。

-
Tsubaki
2024-01-26 07:26
Thank you for your lesson!
I want to go soon

-
NAO
2024-01-18 05:27
とても優しい先生です。親身になって、拙い英語をわかろうと懸命に努めてくださり、また、正しい言い方を教えてくださいます。

-
Yuki
2024-01-14 08:02
優しい口調で教えてくださる先生です。
今年初めてのレッスンでしたが、以前よりも表情が柔らかくなられていたのが印象的です。
落ち着いた雰囲気の先生なので、リラックスして授業を受けたい方にオススメの先生だと思います。

-
mariko
2024-01-12 06:26
発音の綺麗な先生でした。淡々と進めてくださいました。

-
Asahi
2024-01-09 04:28
笑顔がとても良い先生でした。又、受講お願いします。Thank you😊

-
Tom
2024-01-04 05:59
スムーズに進みました。

-
airi
2024-01-03 05:26
発音をていねいになおしてくれた。

-
kio
2024-01-02 07:57
すごい