
-
Chie
2023-09-27 07:28
REMS受講。
ハスキーボイスの落ち着いた雰囲気の先生。
真面目な印象を受けました。

-
Soichi
2023-09-14 04:01
良い

-
misato
2023-09-06 10:00
真面目な感じで淡々と授業を進めてくれます。
発音はきれいなのですが、声がとても小さく、ボソボソ喋る感じなので、細かいところが聞き取りづらく、授業中に何度かお願いしてもボソボソのままで、分かりづらかったです。

-
Mimi
2023-09-02 11:30
さくさくとレッスンをすすめてくださいました。
ありがとうございました。

-
TOSHI
2023-09-01 04:29
Thank you for nice morning time.

-
TOSHI
2023-08-31 04:29
Thank you for nice time.

-
Ellie
2023-08-26 11:57
REMS受講
とてもシャイな先生なのかな
テキストを淡々と読んでいる感じでAIレッスンのようでした
悪くはないが、微妙

-
Aya
2023-08-25 10:57
さすが60ポイントの先生!と思えるくらい最高のレッスンでした😀

-
Chihiro
2023-08-25 06:29
2回目の受講。落ち着いた雰囲気で発音もわかりやすく良かった。

-
Yuri
2023-08-25 06:00
道にそれても自然に直してくれスムーズでした