
-
KARINTO
2023-05-17 07:16
She is very patient teacher. I think she has a goo thinking way . she is kind and calm .Besides, her teaching way is nice for me. I am very talkative ,but she was listening to my talking . I want to study English with her. My learning time is limited in the morning .I'll have to look for her open slot.

-
natsu
2023-05-11 08:10
R.E.M.S.を受講。
真面目で丁寧な印象。発音がとても綺麗でした。
緊張されていたのか、もう少し笑顔があるとより素晴らしいと思いました!

-
ELENA
2023-05-07 08:57
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Chihiro
2023-05-06 08:27
すばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしい

-
Chihiro
2023-04-23 20:36
聞き取りやすかった。

-
Shirley
2023-04-18 06:57
先生も少し緊張されていたのかな?
かわいい声の先生でした。

-
Yuki
2023-04-15 18:33
終始落ち着いた雰囲気でレッスンに集中できました!

-
yuqi
2023-04-15 13:07
好

-
sanoppu
2023-04-11 13:13
Callanではじめて受講しました。声が特徴的で物静かな雰囲気の先生です。とても発音がきれいです。落ち着いてレッスンしたい人に向いている先生です。またCallanで答えを言わない方針をとっている先生かと思います。ですのでしっかり覚えて自分でどんどん回答したい人向けかと思います。私は忘れっぽいので苦戦しました。

-
mam
2023-04-08 08:37
とても発音が聞き取りやすいのと、先生ご自身のことを雑談に交えて話してくださるので言い方など聞いて学ぶことができました。
またお願いしたい先生です。