
-
Liz
2023-04-29 10:32
2回目のレッスンでした。
終わってすぐ、娘が「またこの先生とやりたい!」と言っていました。
指名予約の枠が空いてなくて残念です。。。

-
Liz
2023-04-23 06:17
とても優しい先生でした。
ぜひまたレッスンしてほしいと思いました。

-
qoo qoo
2023-04-16 20:09
穏やかで分かりやすいレッスンでした

-
Anna
2023-04-16 14:09
子どもにジェスチャーを使いながらわかりやすく説明してくださっていました!
笑顔もあり、終始楽しくレッスンすることができていました!

-
Kumi
2023-04-12 17:30
ありがとうございました。

-
WEN-CHANG
2023-04-10 19:25
Good

-
Kaede
2023-04-08 18:57
子どもであってもしっかりと発音を直してくれて、質問がないか確認してくれました。とても丁寧な先生だと思います。

-
Kumi
2023-04-08 06:30
ありがとうございました。

-
Taira
2023-04-03 16:51
初めてLamira先生のレッスンを受けました。
フォニックスを受講しました。
発音がとてもきれいで、子供の発音を細かく訂正してくださり、わかりやすい授業でした。

-
Lucas
2023-04-01 17:56
Verygood