
-
seven
2022-11-04 16:56
ありがとうございました

-
Xixi
2022-10-31 19:27
Nice

-
Leo
2022-10-30 19:28
very good

-
Hinako
2022-10-23 19:27
2回目。前回と同じく優しく教えていただいた。発音も聞き取りやすかった。

-
remy
2022-10-22 08:32
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-10-22 08:31
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Kimi
2022-10-21 16:24
🍢🥧🥧🍭🍭🍢🍮🍮🍦🍦🥮🥮🎂🎂🍨🍨🥠🥠🍰🍰🍧🍧🍥🍥🧁🧁🍬🍬🍫🍫🍫🍿🍿🍩🍩🍪🍩🍡🍦🥠🍦🍧🍬🍭🍭🍥🍢🍫🍭🍥🍭🥧🍨🍫🍫🎂🍨🥧🍫🎂🍘🍧🍭🍘🍨🍫🍭🍘🍧🍫🥧🍫🍭🍧

-
Hinako
2022-10-19 19:28
教科書の解答通りでない場合、他の先生だと間違いとして指摘されたが、Lamira先生は別解として教えてくれた。

-
kazusa
2022-10-14 15:20
ありがとうございました。楽しかったです。

-
HNK
2022-10-13 18:57
すごく良かったです。
分かりやすく楽しくやることが出来ました。