
-
yumeto
2021-08-14 19:54
笑顔で子供を盛り上げてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
kairi
2021-08-14 10:01
イイね❕❕

-
yuito
2021-08-14 07:35
今回もとてもやさしく丁寧に教えてくれました。
息子8歳は楽しんでました!

-
yuito
2021-08-11 21:52
たくさんいいね!をいただけるので息子はとても喜んでいます。またお願いします。

-
Yumeno
2021-08-09 16:41
my daughter is crying. you taught to the end.

-
Akane
2021-08-09 13:54
分かりやすく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
hiro
2021-08-08 14:09
いつも笑顔で優しく丁寧なレッスンです。

-
Satoko
2021-08-07 00:44
Basic3
今日も分かりやすかったです。ありがとうございます。
重要なことは何度も繰り返していってくれるのでありがたいです。

-
yuito
2021-08-05 20:20
テキストを丁寧に教えてくれました。
テキストにない、簡単な英語の質問をしてくれて息子はとても楽しそうでした!
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
yumeto
2021-08-05 16:01
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。