
-
hiro
2021-03-04 16:07
優しく丁寧な指導です。しかもテンポよく進めてもらって気持ちのいいレッスンです。

-
Saki
2021-02-26 19:32
とても話しやすい先生です。
また、受けたいです。

-
Akane
2021-02-24 10:37
笑顔で優しく教えてくれます。また、私のペースに合わせてゆっくり進めてくれるので安心して受講できます。

-
hiro
2021-02-23 17:58
とても優しい雰囲気の先生です。楽しんでレッスンを受けることができます。

-
Yuzu
2021-02-23 12:52
娘の一番のお気に入りです♡

-
Akane
2021-02-19 10:35
QQE Basics2を受講しています。自分で思ったことを上手く文章にする事が出来ず、単語を繋げて伝えるのがやっとのレベルですが、笑顔で優しく教えてくれるので安心して受講できます。

-
Yuzu
2021-02-19 08:46
優しい先生で、初心者の子供も安心して受講出来ました。絵を描いてくれたのも嬉しかったようです。

-
Hyman
2021-02-18 14:27
不错

-
willy
2021-02-17 20:58
Good

-
Satsuki
2021-02-17 17:06
今日も楽しいレッスンありがとうございました。娘がまたお願いしたいと言っています♪
また宜しくお願いします。