
-
Takako1
2022-06-16 21:05
Peura先生に紗菜の成長をずっと見守って頂きたいと願います。

-
Yui
2022-06-08 13:37
息子も楽しそうにレッスンを受けていました。
ありがとうございます。

-
Naoko
2022-06-02 11:58
すばらしいレッスンをありがとうございました。

-
Maki
2022-05-25 07:44
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。優しいお人柄です。

-
Takako
2022-05-17 19:31
疲れていても 彼女の顔を見ると元気になれる!

-
Takako
2022-05-17 19:30
彼女の人柄にはいつも癒されます!

-
Takako
2022-05-17 19:29
前回のレッスンでできなかった箇所を覚えていてくれて レッスンの初めに確認の質問をしてくれる気配りの素晴らしい先生です!

-
Orla
2022-05-17 10:43
She is kindly, very nice.

-
YUKI
2022-05-13 20:35
カランメゾットの授業を受けました。早く丁寧に解り易く教えてもらえました。

-
Takako1
2022-05-09 21:32
優しくて気配りの素晴らしい先生!