
-
Sofia
2025-05-01 19:58
喜欢你

-
Sawa
2025-05-01 17:31
ずっとスマートキッズを受けてましたが今回日常英会話をやってみましたが、スマートキッズの方が楽しく英語がすぐ覚えられる気がします。私は日常英会話よりスマートキッズを受けたいと思いました。先生については、ちゃんとcookiesとsをつけているのにsをつけてと何回も言われました。😭でもそれ以外はすごくよかったです!!❤️😆

-
mugi
2025-05-01 15:30
今日はすごく楽しかったです。クイズや色の勉強が特に楽しかったです。またこの先生でもいいぐらいなのでまたお願いします!

-
Sophie
2025-04-29 19:29
辛苦你啦亲爱的那美老师

-
Yomi
2025-04-24 16:00
Welcome to China🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳💯💯💯💯💯👍👍👍👍👍🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💖💖💖💝💝❤️❤️🔥🍰🍰🍰🍹💚❣️🐉🐍You are a good teacher👍👍👍👍😘🥰😍🏆🏆🏆I love you❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖🍩💖💖💖💖💖❤️❤️❤️🍩🧃💯🇨🇳🥇🏵🏵🏵🌹🌹🌹🌹🌹💕💞

-
Luna
2025-04-15 18:27
You are good

-
Lucas
2025-04-15 17:55
m

-
haruka2018
2025-04-15 15:30
たのしくレッスンできました。いいせんせいです。トロフィーいっぱい
くれました。オススメせんせい!!

-
Luna
2025-03-25 18:26
'

-
Tsubasa
2025-03-17 19:58
きれいな発音でレッスンを受けることができました。
話す速度も少し速めで良いレッスンになりました。
またよろしくお願いします!