
-
Oma
2024-07-01 15:28
授業がとても分かりやすかったです。

-
Souta
2024-06-29 14:00
とっても楽しく授業を受けられました。
こちらの要望通りのレッスンをして下さり、終始笑顔でしっかり発音なども教えて下さり、あっというまに時間が終わってしまいました。またお願いしたいです(^^)

-
Rio
2024-06-28 15:29
分からない所も優しく教えてくれました

-
haru
2024-06-27 17:57
Her lesson is so happy thank you so mach !!!!!!!!

-
Duc
2024-06-26 21:38
Thank you for the very fun and interesting classes! Your accent is really good and your handwriting is just like a font, wow. Anyway thanks again for having me and I really hope to see you again in the future.

-
Vinson
2024-06-21 20:55
很好

-
Rocky
2024-06-21 18:26
非常满意

-
L I N A
2024-06-19 17:56
発音を、正しく教えてくれました!間違えたところもしっかりと言い直してから進みました!!楽しかったです!

-
lexmax
2024-06-17 17:58
いつも楽しいレッスン、ありがとうございます。

-
kazuchan
2024-06-15 18:32
なんて答えてよいかわからないのもあったが、しっかり説明をしてくれたり、発音を直してくれたりしてよかった。