
-
kitty
2021-03-16 19:47
非常nice的老师,一直约她的课

-
Genta
2021-02-15 19:02
丁寧で受講しやすかったです。ありがとうございました。

-
Remin
2021-02-07 23:30
体験の2回目だったので、1回目の先生より早口で発音も違っていたので子供が困ってました。書き順が違ってもそのまますすめたり、やってない内容のwordがメッセージで送られていたのと、近くで見ていて適当だなと感じました。子供も感じていたのか終わったあとに最初の先生の方が良かったと残念そうでした。

-
Meg
2021-02-07 14:26
優しく穏やかで笑顔の素敵な先生です。たくさん質問してくれるのでアウトプットの練習になるし、こちらが言葉に詰まった時も話しやすいようにサポートしてくれるので心折れずに受講できました。

-
sunny
2021-01-29 15:49
很好

-
Naoko
2021-01-16 12:04
カランメソッド ステージ3受講
とても和かで良い先生です
教え方も丁寧で、常に笑顔でおられるので、
少しつっかえても、落ち込まずに受講出来ました
また教えていただきたいと思える先生です

-
Eric
2021-01-11 22:51
老师很温柔,耐心

-
HIRO
2021-01-09 18:00
とても分かりやすく、良かったです。
ありがとうございました。

-
doudou
2020-12-19 18:59
很好

-
Mitsu
2020-12-01 10:31
要望のゆっくりを選択しカランをやりました。カランらしい速さはないけれど、普段のカランよりテンポが遅い分、聴き取りやすくて良かったです!I'm enjoy!